便乗してみた。
名前入れると伝説のクリーチャーになれるやつ。
「悪忌の隠者、打ち消され屋」は伝説のクリーチャー ― エルフ・戦士で、
コストが(2)(緑)の、「警戒」と「(緑):再生」を持つ15/15です。
強すぎるどころじゃないだろこれwwwwww
なんでエルドラージ級クリーチャーがデメリットなく3マナで出るんだよw
しかも再生するから終止や追放しか効かないし。
そして何より悪忌なのに緑のエルフってw
あと本名でやってみたら
「堕落した者~」は伝説のクリーチャー ― リスで、
コストが(黒/緑)(黒/緑)の、「武士道3」を持つ11/11です。
こいつもやばいw2マナ11/11ってw
そして無駄に持っている武士道w一応Dコロやセブンイレブン止まるけどさ
かっこいい二つ名もってるくせに人間でもエルフでもデーモンでも
天使でもなく リスwwww
追記
名前と名字の間にスペース入れたら変わるみたいなので・・・
「セファリッドの皇帝~」は伝説のクリーチャー ― 熊で、コストが(青)(黒)の、「(緑):ターン終了時まで+1/+1。」を持つ4/4です。
最初の2つがぶっ飛んでるので地味に見えるがこれもかなり壊れている。
セファリッドにしてタイプは熊w
そして青黒なのにパンプは緑。(ウルサパインの能力かな。)
発掘屋だと
「静風の発掘屋」は伝説のクリーチャー ― 巨人・戦士で、
コストが(2)(白)(白)の、「ブロックされない。」を持つ4/7です
地味。でもこれでもリミテッドの神だ。
リム橋だと
「粛清するものリム橋」は伝説のクリーチャー ― キスキンで、コストが(2)(緑)の、「先制攻撃、接死」を持つ2/3です。
なぜ粛清でキスキン。先制攻撃と接死でこれもリミテッドの神。
こういうの楽しいな。
名前入れると伝説のクリーチャーになれるやつ。
「悪忌の隠者、打ち消され屋」は伝説のクリーチャー ― エルフ・戦士で、
コストが(2)(緑)の、「警戒」と「(緑):再生」を持つ15/15です。
強すぎるどころじゃないだろこれwwwwww
なんでエルドラージ級クリーチャーがデメリットなく3マナで出るんだよw
しかも再生するから終止や追放しか効かないし。
そして何より悪忌なのに緑のエルフってw
あと本名でやってみたら
「堕落した者~」は伝説のクリーチャー ― リスで、
コストが(黒/緑)(黒/緑)の、「武士道3」を持つ11/11です。
こいつもやばいw2マナ11/11ってw
そして無駄に持っている武士道w一応Dコロやセブンイレブン止まるけどさ
かっこいい二つ名もってるくせに人間でもエルフでもデーモンでも
天使でもなく リスwwww
追記
名前と名字の間にスペース入れたら変わるみたいなので・・・
「セファリッドの皇帝~」は伝説のクリーチャー ― 熊で、コストが(青)(黒)の、「(緑):ターン終了時まで+1/+1。」を持つ4/4です。
最初の2つがぶっ飛んでるので地味に見えるがこれもかなり壊れている。
セファリッドにしてタイプは熊w
そして青黒なのにパンプは緑。(ウルサパインの能力かな。)
発掘屋だと
「静風の発掘屋」は伝説のクリーチャー ― 巨人・戦士で、
コストが(2)(白)(白)の、「ブロックされない。」を持つ4/7です
地味。でもこれでもリミテッドの神だ。
リム橋だと
「粛清するものリム橋」は伝説のクリーチャー ― キスキンで、コストが(2)(緑)の、「先制攻撃、接死」を持つ2/3です。
なぜ粛清でキスキン。先制攻撃と接死でこれもリミテッドの神。
こういうの楽しいな。
コメント
そして俺の弱すぎでしょwww
昨日の反動ですよw
しかしここまでよわいのが出来ると思わんかった