3没。
デッキはタルモツイン
R1 エスパーミッドレンジ 勝ち負け勝ち
R2 バーン@リュージ 負け勝ち勝ち
R3 トリコトラフト 負け勝ち勝ち
R4 グリクシスコン@ベースくん ID
R5 マーフォーク ID
QF マーフォーク@R5の人 勝ち勝ち
SF ブルーム 勝ち勝ち
F エミッサリーとか入ったブンブンズー 負け勝ち負け
反省点
・ジャッジにプレイ速度怒られる。
警告もらった決勝は衆人環視で極度の緊張と
双子コピートークン荒れ狂う?盤面で考えすぎ。
ダイスで管理できない数と種類出てて呆れられる
(ようはオオカミトークン忘れるのが悪い。)
あと盤面の有利不利でプレイ速度変ってるよ?とたしなめられる。
確かによくない。
・流石にライフ10超えてたら我慢して瞬唱構えろ。
決勝の最後のゲームで緊張もあって積極的に動きすぎてタルモ通して負け
眼前の脅威にとらわれすぎな傾向にあった。
・決勝2ゲーム目は殴れる盤面を放置しすぎ。
ひよるにしてもだったら考えずにドローゴー。
・決勝でコンボプランを残すのは失敗だった?
今年のモダンはこれにておしまい。多分
あともらったパックで極上の演技、ケラル、リリアナと引いたので
知り合いで欲しい人に出します。
デッキはタルモツイン
R1 エスパーミッドレンジ 勝ち負け勝ち
R2 バーン@リュージ 負け勝ち勝ち
R3 トリコトラフト 負け勝ち勝ち
R4 グリクシスコン@ベースくん ID
R5 マーフォーク ID
QF マーフォーク@R5の人 勝ち勝ち
SF ブルーム 勝ち勝ち
F エミッサリーとか入ったブンブンズー 負け勝ち負け
反省点
・ジャッジにプレイ速度怒られる。
警告もらった決勝は衆人環視で極度の緊張と
双子コピートークン荒れ狂う?盤面で考えすぎ。
ダイスで管理できない数と種類出てて呆れられる
(ようはオオカミトークン忘れるのが悪い。)
あと盤面の有利不利でプレイ速度変ってるよ?とたしなめられる。
確かによくない。
・流石にライフ10超えてたら我慢して瞬唱構えろ。
決勝の最後のゲームで緊張もあって積極的に動きすぎてタルモ通して負け
眼前の脅威にとらわれすぎな傾向にあった。
・決勝2ゲーム目は殴れる盤面を放置しすぎ。
ひよるにしてもだったら考えずにドローゴー。
・決勝でコンボプランを残すのは失敗だった?
今年のモダンはこれにておしまい。多分
あともらったパックで極上の演技、ケラル、リリアナと引いたので
知り合いで欲しい人に出します。
コメント